※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

つわりで食欲がなかったが、実家で揚げ物を食べると食べやすくなった。これは他の人にもある経験か?

つわりが始まってから全然食べれず食欲もなかったのですが、久しぶりに実家に来て実家飯、それも揚げ物を食べたらなかなか食べれてしまいました😂自分でもびっくりなんですが、これあるあるだったりしますか?大勢で食べると気が紛れる?とか?

コメント

はじめてのママリ🔰

案外ガッツリしたご飯抵抗ありましたが、1口いくと完食してる事多いです。笑 もちろん無理な時は無理ですが、気が紛れるのは大きいかもしれません笑 差が激しくて笑えます🤣

みゃーの

昨日は無理でも今日は食べれた!とかもよくあるのが悪阻だと思ってます、、笑

案外ガッツリなものの方が食欲湧くのかもしれません!
私は味噌汁やお出汁の香り、ネギ類が全く無理でした笑

私は実家に行ったら何故かつわり無くなりました😂
その日は食欲もあってコンビニ飯ですが好きなだけ食べられました!

あとつわり中、食欲はないはずなのにお母さんの作ったシチューとオムライスが食べたくなって、わざわざ作って持ってきて貰った事あります💦笑
実家は安心感があるんですかね?💦

ユイ

私も今日ずーっとムカムカしてたんですが、お昼にがっつりお肉食べてみたら意外にも食べれました✨
がっつりのほうが食べれる気がします!

3児ママ

めっちゃわかります!
家だと全然食べれないのに実家だと何故が食べれる😅
私は野菜切ったりご飯の匂いで吐き気MAXになるので、作らずに食べるだけだから食べれるのかなとか思ったりもします🤣

Flamingo🦩

つわりあるあるかなーと思います😁‼︎
わたしも毎日吐いて吐きづわりひどいのに思い切って食べてみたら大丈夫なときありました笑
日によって変わると思います🙂わたしは日々食べたいもの挑戦してダメな時はいさぎよく吐いてました笑