※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お出かけ

先程あるステーキ屋に行ったのですが今日どうしてもそのステーキが食べ…

先程あるステーキ屋に行ったのですが今日どうしてもそのステーキが食べたくて並んででも食べる!位の勢いで来ました。
そしたら案の定並ぶと言うより何組か待ってて座ってる方が1組?(家族?)がいたんですけどこっち見てお父さんらしき人が譲らんくていいのかな?ってお母さんらしき人に言っててそしたらお母さんらしき人が大丈夫大丈夫どーせ譲って欲しくての嘘かほんとでもお腹も大きくないんだしと聞こえるように言ったのかたまたま聞こえたのかは分かりませんがそう聞こえました。(マタニティーマークつけました。)
正直別に座りたいとも思ってなかったし直ぐに順番来ると思ってたのでかなり不快でした。
聞き間違えだったら失礼なので何も言いませんでしたが不快でたまりません。
しかもお父さんらしき人も何故お母さんらしき人に聞かないと行動できないんか?と思いました。

コメント

譲るか譲らないかは
いいとしても
わざわざそんなこと言わなくていいのにですね😩💦
嫌味な人ですね😩

男性の方からすると
譲るにも声をかけていいものか気を使うと思うので
聞いたんだと思いますよ😊
マタニティマークに気づくだけでもすごいと思いました🤔

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

まぁ確かにお父さんらしき人はいい人だなって思いました!
    お母さんらしき人がんーーーとなってしまって笑

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

いい大人が恥ずかしい、、心に余裕のある人になりたいです☺️ステーキ私もたべたい!

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ステーキ美味しいですよね💖
    ほんとになりたくないです笑
    心に余裕持って子供にもそー教えたいものです笑

• 7月27日
あしゅりー

嘘でマタニティマーク付けてる不届き者なんてほんの一部でしょうに。

譲りたくない気持ちを、相手を悪者にして隠そうとしたんでしょうけど感じ悪いですね!

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ほんとに感じ悪いです😭
    せっかくよ美味しいステーキがなんでこんな気持ちで食べなきゃいけないのか笑

• 7月27日