雑談・つぶやき パン粥っていつまであげるんだろー。普通の食パンも食べるけど水分拒否… パン粥っていつまであげるんだろー。 普通の食パンも食べるけど水分拒否子だからパン粥だと水分もとれて有難いんだけど… 最終更新:2022年7月27日 お気に入り 拒否 星☆(4歳11ヶ月) コメント
コメント