※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、腰が重くなり足に違和感が。陰性だったが、明日以降陽性になる可能性は?おすすめの検査薬があれば教えて欲しいです。

胚盤胞移植をしました。2回目の移植です。BT5~6くらいから腰がズンと重く、足の付け根がチクチク?ジンジン?することが増えてきたのでBT7でフライングしましたが陰性でした☹️BT7の朝イチに検査しましたが、BT7で真っ白だったら明日以降陽性がでることはないでしょうか…ドゥーテストで検査したのですが、もしおすすめの検査薬などあったら教えて欲しいです!

コメント

ドゥーテストが1番良かったです🥺✨
3回、胚盤胞の移植を経験しましたが、すべてドゥーテストで検査してました☺️(3回のうち2回は化学流産となりましたが、一応、どれも陽性判定は頂いてます。)
BT5くらいから、うっっっすら線が出てきましたね、、🤔❣️
BT7では割と濃いめの線が出始めてはいましたが、人によって違うかもなので、また後日検査をされても良いかもですね、、💭