※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日3日前で、腰痛や腹痛、おりもの増加、あくびなどの症状があります。初期症状は微熱や風邪っぽい感じだったそうです。排卵検査薬を使いたい気持ちもありますが、我慢中です。同じ時期の方とお話したいです。

生理予定日3日前です😳
腰痛、生理痛?のような腹痛、おりものの量が少し増えた?と感じる、日中あくびが結構でる、など期待してしまうような症状が出ているのですが😂
みなさん超初期症状はどんな感じでしたか😂?

私は1人目の時は毎日微熱で風邪っぽい感じだったのを覚えてるのですが、その他の細かいことは忘れてて😅💦
今日も余ってる排卵検査薬で検査したい気持ちでいっぱいですが昨日もしたので我慢ですかね🤣

絶賛ソワソワ期です😂😭😂😭
同じ時期の方お話しませんか😳

コメント

ゆここ

私は1人目はヘルペスができて、2人目は5日前からつわりがありました💦

そして生理予定日5日前で胃のむかつきと、子供たちの💩の匂いでおえってなってます💦

もしかして??って感じです💦

  • m

    m

    え〜!!3人目ですか?🥰

    私は今のところ匂いは大丈夫なんですよ〜👀
    今日妊娠検査薬買ってしまったのですが、いつしてみようかドキドキしてます🤣

    • 7月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    そうなんです✨授かってれば3人目です☺️

    ドキドキしちゃいますよね✨私は2人目明らかつわりっぽくてチェックワンファストで5日前に検査しちゃいました🤣

    今回はもったいないので生理予定日すぎてからにしようかなと🤣

    • 7月27日
  • m

    m

    凄すぎます😳💕

    私もなんかそんな感じがしてて🤣
    この度初めて排卵日チェッカー取り入れてタイミングとったりしてみたので、これでリセットなったら結構ショックです😂

    私は寝る前にしてしまいそうです🤣
    でもタイミングとった日から2週間経たないくらいなんですけど、それだと反応ないですかね😅💦

    • 7月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    排卵日わかってるなら私は10日目に反応しましたよ✨

    買うとしたくなりますよね♡

    もしかしたら薄くでも反応するんじゃないですかね?る✨排卵日が確実であれば😀

    • 7月27日
  • m

    m

    17.18あたりだと思うので、ちょうど10日くらいです😳✨

    • 7月27日