※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

着床出血か生理か分からず不安です。生理1日目で通常と違う症状があるため、期待と不安が入り混じっています。

生理かと思ってたら着床出血だった方いますか???💦
今生理1日目ですが明らかにいつもの生理前と体調の悪さが違ったり、いつもはある胸の張りがなかったりしたので、もしかしてと思ってました😢
生理だよな、、と思いつつ期待してしまっています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるかもですが 私は逆に胸が張りました💦 生理前はちょっとはるかなぁくらいが
妊娠前は乳首が痛すぎて なんでこんな痛いん?!ってくらいでしたよ😅

1週間後に検査薬してみてください😌

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

そうだったんですね💦
    1週間後試してみます🙇‍♀️💦
    ありがとうございます!

• 7月27日
ぷさ

私は胸の張りや乳首の痛みがまったくなかったですが、妊娠してました☺️
着床出血らしき出血がありましたが、うっすらピンクのおりもののようなものがトイレットペーパーにほんの少しつく程度で、生理との違いは明らかでした😣
3日後ぐらいに検査薬をして陽性、しばらくしてから胸の張りや痛みに襲われました😱

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

やはり生理とは違うんですね🤔
    陽性おめでとうございます🌈

• 7月27日
ゆき

私も着床出血ありましたが、
いつもの生理とは匂いや量、色がすこし違いました!!
いつもの生理前よりも 体調よい感じで、胸の張りも 妊娠分かってから気づきました!

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

匂いも違うんですか😳😳
    やはり生理とは違いがあるんですね!
    わかりました🙇‍♀️✊🏻

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

いつも生理前にピンクの織物は出ないのに、生理予定日付近で、生理おわりくらいのピンクの織物みたいなのがあって、生理かな〜と思っていたら一日で終わったので、あれ?と思っていました!

そこから怪しいな〜と思って検査したら陽性だったので、あれが着床出血かなー?と思っています🙆‍♀️

わたしも普段の生理前では胸が張るんですが、妊娠した時はあまり張りませんでした!体調もいつもの生理前よりはよかったです!

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

やはり色、期間も生理とは全然違いますね!!
    胸の張りや体調も人それぞれ違いがあるのですね!
    陽性おめでとうございます🥰

• 7月27日