※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーランドのジャンボリミッキーは、現在エントリー受付に当選し…

ディズニーランドのジャンボリミッキーは、現在エントリー受付に当選しないと見れないですよね?😭
でも、中で見れなくても、外から見ることはできますか?👀

外から見たことがある方がいたら教えていただきたいのですが、ショー開始前から場所取りしましたか?
外からでも子供は喜びましたか?満足度を教えてください!

コメント

みー

6月にランド行きました!
抽選全部外れたので外から見ましたよー!ギリギリに行ったので隙間から見ることになりましたが😅
ミッキーとか見える場所取れれば、お子様も楽しめると思います!

• まま

まま

抽選に外れてもなんとか子供にジャンボリミッキー見せてあげたいと思います😭ジャンボリミッキー大好きなので💛🐭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

外から見ました!
開始10分前くらいに行って頑張ればキャラクター見えるような場所で待ってました☺️
子供は楽しそうに踊っていて満足したようですが、やっぱり当選したかったですね😭

• まま

まま

当選したいですけど、くじ運ないので覚悟してます😭😭
    外れても、子供にジャンボリミッキー見せてあげようと思います!

• 7月27日