※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
妊娠・出産

絨毛膜化血腫で鮮血が続いています。同じ経験の方、血腫がなくなるまでどれくらいかかりましたか?排便は普通にできましたか?

絨毛膜化血腫で鮮血が続いた方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️


6週で絨毛膜化血腫と診断され
7週、8週に茶色の出血
そして10週に入った今日、鮮血出血しました。
病院に行き診てもらうと赤ちゃんは元気でしたが
赤ちゃんの周りに血溜まりがあると言われました。

一度血腫は小さくなったのですがまた大きくなってるみたいで
本来なら入院、自宅ではシャワートイレ以外は横になっててと言われ
ダクチルを処方されました。



同じような事があった方、どれくらいで血腫なくなりましたか?😣

また、排便などは普通にしてましたか?😣
汚い話、排便が1番怖いです💦

コメント

M♡

6週から同じ感じで、切迫流産でした😵
一回、排便の時に力んで鮮血出ました😅なので毎日便秘の薬飲んでいました😭

安定期入ってからは血腫は小さくなって出血も無くてもう普段通りの生活でいいよ!と言われました👌✨

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    コメントありがとうございます😭

    出血の頻度ってどれくらいでした?😣

    • 7月27日
  • M♡

    M♡


    出血は毎日でした💦

    ただ、病院の先生から茶色の出血なら大丈夫と言われてて、健診のたびに小さくなったからいいねー!と言われてたので、特に気にしてなかったです😂

    もし便秘だったり硬いならマグミット処方してもらった方がいいです🥺
    飲んでからは大丈夫でした!

    • 7月28日
  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    私は今回鮮血なので怖いです😭💦
    安静にして過ごそうと思います😭

    • 7月28日