※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

下系の話です。苦手な方はスルーしてください💦下に指を入れられの好きで…

下系の話です。
苦手な方はスルーしてください💦

下に指を入れられの好きですか?
指を入れられるを私は特に良くないなと思うんですが💦
ただ今までの人がテクニックがないだけなのか…😂
みなさんどうなのかなーとふと疑問に感じました。
多分手マンって難しいですよね。
激しいのがいいとか思ってる人もいるし。笑
今の旦那との前戯は話し合った事ないですが
最初から手マンなしです😅
みなさんの話聞きたいなーと思ってます🗣✨

コメント

るるる

人次第ですよ🤣
本当シンプルに上手い人なら気持ちいいし、下手なら全然濡れませんよ😂

今の旦那さんと長いんですが、最初は全然だったけど、色々指導したり(笑)勉強してたみたいで今じゃプロです!🤩笑笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね😂
    若い時に付き合った人ばかり印象にあるから下手だったのかも、です。笑
    旦那とは高校からの付き合いなんですがその時から手マンなしです😂
    手マンはないけど、なめてはくれるのでもうそれで今はオッケー…です。笑
    すいません変な話で😭
    でも上手な手マンも経験したいのでお互い勉強あるのみですね😂💕

    • 7月27日
  • るるる

    るるる


    私も高校からの付き合いで一緒です😉
    長く付き合うとマンネリしてくるので、結構新しい事に挑戦して楽しむタイプです!!笑

    お互い勉強して楽しんで下さい😍

    • 7月27日
ママリ

好きです〜!無しとか嫌です😂
けど下手な人はただ激しいだけで痛いし苦痛ですね😮‍💨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    苦痛ですよね😂
    手マンの経験が中学から18ぐらいまでの付き合っていた人達なんで多分テクニックがなかったんだと今ならわかります🤣💦

    • 7月27日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

好きです!が、下手な人は地獄なのでちゃんとこうして!っていいます🤣
下手ならされたくないです絶対🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね😂
    多分今までハズレばかりでした💦
    AVの見過ぎじゃない?っていうやり方は萎えますよね…ただ痛いだけってゆう。。😢

    • 7月27日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    単純に女性によって感度が違ったり好みだったり(外派か中派か)あると思いますが、ガシガシされたらどちらにせよ不快ですよね😅

    下手な人だとお股が枯れてしまいますが笑、上手な人だと大洪水ですよ⛲️笑

    • 7月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もしかしたら感度は良くないかもしれないです…😭ガシガシ、爪長いは論外ですよね😂
    大洪水、羨ましいです❤️🥹

    • 7月27日
deleted user

好きですよ!上手な人なら。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    これは勉強あるのみですね!
    旦那に頑張ってもらって手マンの良さを知りたいです😂💕

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頑張って貰ってください😊
    主人も上手ですが上手な人にされるとすぐいきますwww
    下手ならほんと痛いし優しくとかなんならしていらないですねww

    • 7月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わぁー素敵です🥹❤️
    イケたら夫婦生活楽しくなりそうです🎵

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのは好きです!
他の人はあんまり。。。でした💦
前戯とかえっちの話はよく旦那さんとしてます☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱりお互い話し合うのが大事ですよね😌❤️

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!
    私は上手、下手とかの問題とかじゃないのかなーと、思ってます☺️
    お互いの気持ちいいところを聞きながらやっていけば気持ちよくなるのかなーと笑
    自分の身体についてないところを触ってもらうので感覚もわからないだろうしやりながら調整していくしかないのかなーて思いながらしてます💦

    • 7月27日
deleted user

上手い人と下手な人では、こんなにも差があるの?ってくらい、気持ちよさもテクニックも、濡れ具合も変わります💦😰

旦那はあまり上手じゃない.のに、潮吹きしないの??と聞いてくるので、そんなんじゃ永遠にできねぇわ。と心の中で言ってます笑🤥

もう、産後から、へたに色々触られるの嫌で、前戯なしでいいです笑🤕

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    笑っちゃいました🤣🤣
    やたら男って潮にこだわりますよねww
    私もよく聞かれますがポイントがそこじゃないんだよーって思いながら、さぁ〜?😣って答えてます。笑
    多分この受け答えが旦那をダメにしてるんだなって感じました😅

    • 7月27日
deleted user

好きです!😂💗
生々しいですが舐められながらの手マンが大好きです❤️笑
私も旦那と高一から一緒、また私達はお互い初めての相手なので他の人のテクニックは分かりませんが😂
すぐイクので旦那は上手いと思います😂💗

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    きゃー🥹❤️
    上を舐めながらですか?したですか?
    それ私もやられたいです☺️頼んでみようかな。。笑
    いってみたいです…😢
    🌰でしかいけなくて(いきなりごめんなさい😂)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🌰舐められながら手マンです😂✨笑
    是非!頼んでみて下さい💖💖

    • 7月27日
はじめてのママリ

産後からですが指入れられるのほんと無理ですwww
なので辞めてと伝えてます😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    産後ってまた変わりますよね😭💦
    私も1人目産後1年はできなかったです😢

    • 7月29日
🐢推し

めっちゃ好きです!(笑)
経験自体が3人ですが、
3人目の旦那がやっぱり1番上手かったし、
経験も豊富で相性抜群ですね(笑)
最初から吹かされましたし、
イかされました(笑)
当時、2番目の彼氏とブッキングしてたんですが上手すぎて乗り換えましたもんね(笑)
ちなみに旦那もその彼氏より自分の方が確実に全て上手いと分かってて
誘ってきてたので成立した話ですけど(≧▽≦)

それと私の場合、1人でするのが
苦手で上手く出来ないし
気持ちよくないので、
むしろ旦那にしてもらいたいタイプです👌
おもちゃもいいけどそれより旦那の指の方が好きかなぁ(笑)
何ならブツより好きかも(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那さん上手なんですね❤️
    すてきです(*´ω`*)

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

運良く上手な人に当たってたからかもですが大好きな方だと思います🫣
指入れられただけでいっちゃいますしいっぱいされたら後処理困るレベルで大洪水です😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もしかしたら感じやすいですか?😳❤️
    羨ましいです…✨
    私は外イキしか経験ないです😭
    大洪水なりたい💕

    • 7月30日
RIMA

○Vの見すぎか知らないけど、言葉責め?とか激しい指かきしたり全然気持ちよくなかったです🥲
たまに、乾いてる方が気持ちいいからといきなり合体も…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そう、AVお手本にしてる人絶対下手っぴですよね😂
    乾いてる方が気持ちいいってそんな事あります?絶対気持ち良くない…😢

    • 7月30日
  • RIMA

    RIMA


    お股触るとアッツ!興奮してるの?とか聞いてくるし、いや暖かい格好とかしてればお股に限らず暖かくなるでしょ。と思ってました…
    滑りが悪い方がしまってていいのか…分かりませんけど🥲

    • 7月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    言葉のチョイス…😂😂笑
    そんなん言われたら笑っちゃいそうです🤣
    えー!でも女は激痛ですよね…😣

    • 7月30日
働きたくないマン

相手によりましたー💦

激しいのが良いと思ってる系のはあんまり良くなくて…😅

今はとっても優しい系なので気持ちよく事に挑めております笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱり優しくが大事ですよね🥹💕
    激しいのがいいって勘違い…本当やめてほしいです🤣

    • 8月2日
ママリ

旦那は汚いって意識があるみたいで、やってくれないですね。

ちなみに、私が口でしてあげようとしても拒否してきます。

つまんなーい(笑)