※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子連れOKの個人宅料理教室に興味がありますか?需要があるか不安です。

子連れOKで個人宅での料理教室なんてあれば行ってみたいと思いますか?
自分が行きたいんですけど、なかなかないので、需要ないのかなと単に思いまして…

いいねでお願いします。
そのほかでご意見あればコメントお願いします。

コメント

ゆゆ

ぜひ行ってみたい!!

ゆゆ

別に行かなくても良いかな!

包丁や火を使うのに子供がうろちょろしたら危ないし怖いので、子供連れては行きたくないですね🥹🥹託児とかあれば行きたいです❤️

• ゆゆ

ゆゆ

そういうことですね!
    我が家の近くにパン教室はあるのに料理教室がないのはそういうのもあるのかもですね🤔
    とても参考になりました。
    ありがとうございます✨✨

• 7月27日

退会ユーザー

パン教室は私もよく行ってました☺️
    計って混ぜてこねてオーブンで焼いて…と、子供がいてもほぼ安全に作れるので、パン教室ならありだと思います☺️✨

• 7月27日

個人宅で料理教室=アムウェイの勧誘
のイメージが強すぎて、身構えちゃいます🥲💔

• ゆゆ

ゆゆ

アムウェイの勧誘方法を知らなかったですがそんな感じなんですね!
    参考になります。

• 7月27日

料理自体は興味あるみたいで卵割ったりとかしたいみたいですがどうしても飽きちゃってウロウロしたりしてこっちも気が気じゃないし包丁とかも怖いからおもちゃとかDVD観れるスペース、お絵描きできる場所があったりするといいかなって思います!
あとなんとなーく勧誘がありそうなイメージ、、、、です…すみません💧

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり勧誘があるイメージなんですね😅

• 7月27日
みぃ

結構自治体で料理教室あるので別に個人宅でやらなくてもいいかな❓と思います😊