※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃちゃ
産婦人科・小児科

子供が一週間近く下痢です。一日の朝にいつも漏らして、下痢。下痢は一…

子供が一週間近く下痢です。
一日の朝にいつも漏らして、下痢。下痢は一日に1回2回程度。
水下痢だったのが昨日は少し緩く変わったと思ったら、今朝また水下痢。
先週に発熱して、熱は一日で下がったけど発熱した日に下痢。そこからなかなか良くなりません。
元気だし、顔色も良い。
下痢だから自然と治るかなと思ってましたが、なかなか良くならず、、。
明日、病院に連れていきます。
最高このくらい下痢が続いた。などあれば教えて頂きたいです!!!

コメント

わちゃちゃ

因みに、お腹痛いなどはあまりなさそうです。痛いーと言うものの痛みはあまり目立ってなさそうだなぁと感じます。。