※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
妊活

妊娠希望で高温期3日目。下腹部痛み、不安。同じ症状の方、妊娠経験のある方いますか?

こんばんは、いつもお世話になっております☺️

妊娠希望で、高温期3日目になります。
1週間ほど前も下腹部、足の付け根がちくちく痛く感じることがあり(排卵痛かな?と)ここ数日は落ち着いていましたが、今日また痛くなってきました(T-T)ガマンできる痛みです。

もちろん着床時期まではまだ日数があるので超初期症状とは思っていませんが、生理前症状でもこんな風に痛くなったことがなくて…なんとなく不安です😞

他にも症状がでていますが、とりあえず高温期3日目とかで痛みや何か症状がでている方、またでたことがあって妊娠していた方はいらっしゃいますか??

まだわからないけど妊娠していたら嬉しいなぁ😊

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

高温期3日目で1週間前に排卵痛ですか?????

• アセロラ

アセロラ

いえいえ、あくまで1週間前の排卵痛と思われるのはこれから排卵するよーの痛みで、排卵されたのは3.4日前だと思います(´-`)
    排卵痛おこるのも人それぞれと思いますし
    質問したかったのは高温期3日目で症状でている、でたことがあるか?です。
    質問がわかりにくかったようですみません´д` ;

• 12月4日
ひだちゃん

こんにちは😃
あたしは今高温期10日目で5日目あたりからムカムカや下腹部がキューってする感じ、吹き出物ができ始めました😅
高温期5日目なんてまだ着床もしてないから想像妊娠かなーとか思ったり笑
まだ我慢できる痛みとのことなのでしばらく様子見てあまりにも痛いとか治らないようなら受診してみてもいいもですね😵
お互い妊娠してたらいいですね😊

• アセロラ

アセロラ

こんにちは😃
    高温期10日目なんですね!もう少しでわかりますね😊
    その症状は続いていますか?

それが昨日の痛みが嘘みたいに今日は落ち着いてます。なおさらあの痛みはなんだったのか不安で。着床はまだ先だし、生理前症状ならそれはそれで受け入れるんですが…
    身体って不思議です

そうですね😊お互い妊娠していたいですね^ ^ひだちゃんさんのところにコウノトリさんがきていますように。
    不安な時に優しい言葉をありがとうございました☺️

• 12月4日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

はい!とりあえず生理予定日に検査薬してみよかなって思ってます笑
    今のところ続いてます😞
    吹き出物も治って来て新しくできないからたまたまかなーって思ってたら鼻の中かな?に新しくできてるっぽいです笑

落ち着いているのですね!
    よかったです☺️
    妊娠希望してるから尚更何か病気だったらどうしようとかいろいろ考えてしまいますもんね😭

ありがとうございます😊
    雑穀米さんのところにもコウノトリさんきてくれてますように…♡
    いえいえ!
    無理しないようしてくださいね☺️

• 12月4日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

あ、それとグッドアンサーありがとうございます😊

• 12月4日
  • アセロラ

アセロラ

妊娠しているか早く知りたくなっちゃいますね☺️
    鼻の中ですか?何回かニキビ、吹き出物できましたが鼻をかむ時に地味にダメージあったことがあります 笑
    お大事にしてください>_<

優しい言葉が嬉しかったです、気持ちが暖かくなりました!いつもこんな風にいたいものです😞
    ありがとうございました😊

• 12月4日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

はい!
    はやく知りたくなります☺️
    鼻の中です👃笑
    5ヶ月前ほどにも鼻の中に吹き出物できましたがそのときは妊娠してませんでした笑
    鼻かむとき痛いですよねw
    ありがとうございます😊

そんな風に言ってもらえて嬉しいです😆
    いつも穏やかにいたいですよね😔
    あたしもなかなかできないのでわかります笑

• 12月4日

3日目だと何にもなかったです。胸が痛いことはありましたが、その周期は生理がきました。
そわそわしちゃいますが、もう少し待ってあげてください。

• アセロラ

アセロラ

そうでしたか、体験談ありがとうございます。
    それはわかってますよ^ ^
    いつもにない痛みで不安だったので他にもこんな風に痛くなった人はいないかなぁと質問させてもらいました。

• 12月4日