※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
妊娠・出産

新潟市民病院で双子の長期入院出産経験者に入院生活について聞きたいです。TTTSの可能性もあり、入院の準備中です。

新潟市民病院にて長期入院で出産した方、特に、双子ちゃんの妊娠で、長期入院された方のお話聞かせてくださぃ‼️
今、一卵性双生児を妊娠中なのですが、2人の体重差が開き始めてしまってTTTSになる可能性もあるとの事です(-_-;)
そのせいか、あと5週間位で入院になるかもね~とのお話なんですが、入院ライフはどんな感じなのか教えていただけるとありがたぃです(o^^o)
よろしくお願いします((o(^∇^)o))

コメント

トマトマン

初マタですが...
一卵性で数週も同じくらいなので親近感湧いてしまいコメントしてしまいました(^-^;
わたしは羊水の量が不安定で張り止め剤を飲みながら自宅安静中です。
入院となると不安ですよね...
なにも回答になっていませんですみません(/ _ ; )
どうか元気な双子ちゃんたちと無事に会えますように、お互いマタニティライフ乗り切りましょう!!