※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

四年前から出産後バセドウ病を発症しており、現在内服治療をしており…

四年前から出産後バセドウ病を発症しており、現在内服治療をしております。メルカゾールを先日減量し5mg/日となりました。来月引越しするのですが、知らない土地のため、甲状腺に良い病院を知ってたら教えていただきたいです。引越し先は、鹿児島県の鹿児島市吉野町です。車はあるため、鹿児島市内外でも通院できます。

コメント

ゆぅか

私も産後バセドウ病を発症し、アイソトープをして今はチラージンで落ち着いています。
私は相良病院で治療しました。とても迅速な対応をしていただいたのでお勧めします^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗な雰囲気の病院ですね!ありがとうございます。場所もそれ程遠くないため相談してみます。

• 7月29日
  • ゆぅか

ゆぅか

私も四年前発症して吉野町付近在住です。共通点が多いのでコメントさせていただきました。
    お互い子育てしながら大変ですが頑張りましょ^_^

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです!完治できるようにできるだけストレスないように過ごさなきゃですね💦頑張りすぎないようにお互いしましょうね🎶

• 8月25日