※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
妊娠・出産

妊娠線予防にベルタのマザークリームを考えています。1本は1ヶ月で使い切りますか?

今まで使っていたのは妊娠線予防には効果が薄いみたいで、妊娠線予防にベルタのマザークリームの購入を考えています。
そこで質問なのですが、1本ってどの位で使い切りますか?
1ヶ月で1本消費しますか?

コメント

いっぱんじん

私はニベアの青缶の大使ってましたが、1ヶ月2缶使ってました!安いしめっちゃ塗ってました(^^)おかげで妊娠線できなかったです(^^)ただ、腰に塗るのを忘れ少しできちゃったので、腰も塗った方がいいと思います(^^)

• マキロン

マキロン

お返事ありがとうございます。
    すみません、ベルタのマザークリームの消費を聞いたのですが笑
    ニベアでも妊娠線予防の代用になるんですね。
    やっぱり人それぞれで何を塗っててもできる人とできない人の個人差なんでしょうかね。

• 12月4日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

すみません。

• 12月4日
  • マキロン

マキロン

とんでもないです!
    ニベアの話し、参考になりました。

• 12月4日

一人目でベルタ使ってました!
1ヶ月1本でちょうどよかったですよ〜
お風呂上がりにおなかに塗ってました(*^^*)
肉割れみたいなのはできませんでしたが、正中線ができました(笑)

• マキロン

マキロン

1ヶ月で1本のページだったんですね。
    ポンプ式とかでないので何押しとかもわからないし、手がベタついてる時は使いにくいですが、今までのより塗った後のお腹のベタベタ感が無くて良かったです!
    ご返信ありがとうございます😊

• 12月9日