※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

娘からの意味深な質問に不安を感じています。妊娠の可能性について気になっています。

前回排卵日で何故だか不思議と妊娠したかも!と根拠の無い自信があり、心躍らせていました。現在、生理予定1週間前、週数で言うと3週目です。昨日の事なんですが、3歳の娘に突然「ママのお腹の赤ちゃんお空に行ったの?」と聞かれ…衝撃でした。その後「赤ちゃんいたの?見えたの?」とか色々聞きましたが、遊びに夢中…答えてくれず…何なんだろう。めちゃくちゃ気になる〜!!!🥲今回もダメだったかなぁ🥹下がるなぁ〜😭

コメント

小さい子には分かると言いますよね…😭
友人もそのような事があったと話聞いたことあります。
落ち込むけど、不思議だね、、って会話した記憶があります。

るん

こんにちは、今の5週というのは、この投稿の時の妊娠ですか?😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは☀️そうです🥲でもまだ怖くて病院行けてません😰

• 8月11日
  • るん

るん

おめでとうございます❣️
    私は4週6日で胎嚢、6週6日で心拍確認できましたよ^_^

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうなんですね😊おめでとうございます!まだ検査薬で陽性なだけなので🥹来週行ってみようと思っています🥲

• 8月11日
  • るん

るん

あ、それは娘の妊娠の時です☺️
    焦って行って心拍見えずに焦るより、ちゃんと心拍見える程度の時期に行く方がいいと思います😄

来週楽しみですね❗️

• 8月11日