※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
その他の疑問

インスタなどで広告よく見る、妊婦さん無料プレゼント!みたいなやつ送り…

インスタなどで広告よく見る、妊婦さん無料プレゼント!みたいなやつ送り主がコープだと絶対応募しない笑
同じ方いますか?😂

1人目がまだ半年経たないくらいのとき何も知らずに応募して、コープの方々届けてくれました。
その時娘も起きており抱っこで出て、プレゼント貰ってすぐ終わりかと思ってたら、コープのことをだらだらだらだら30分以上説明されて、危うく契約までされてしまうところでした…

娘から目が離せない時期でしたし、抱っこも辛いし、おまけにおっぱいで泣き出すしだったのに、話しを全く終わらせてくれず
こちらが何度も、また考えて契約するとなったら連絡しますと言っても話を逸らされ😅

それ以来コープのプレゼントは絶対応募しないと決めました笑

コメント

生協系はしつこいですよね😂
ハッキリと断るしかないと思います(笑)
後は今旦那がいないので旦那と相談しますとか🌷

• かっすう

かっすう

本当にしつこかったです笑
    家からスーパーがかなり近いので買い物も困ってないですし、と言ってもダメで笑

旦那とも相談しますと言ったらあとで解約もできるので〜とかなんちゃら😂
    最後はキレ気味で追い返しました笑

• 7月27日
みー

コープすごいですよね!笑
私も「お金払うの旦那なので許可なく契約はできないですね〜」って追い返しました。笑

• かっすう

かっすう

もう怖くて怖くて笑

そのときは旦那だしてもダメだったので、すみません、すみません連呼して帰ってもらいました笑

• 7月27日

見たことあります😮‍💨笑

以前、自宅に勧誘しに来られて勧誘もチラシも要りませんと断り、加入したければ、勧誘してもらわなくてもこちらのタイミングでしますって夫が断ったのですが、それ以降もしつこく来ます😳😳😳

本当に鬱陶しいです、、🤣

• かっすう

かっすう

ですよね😂

来た時に電話番号も聞かれたので全くの嘘書いて鬼電からは免れました笑

一度だけピンポン来たのですが、居留守つかってでもたぶん子供の泣き声で気づいてたかなあと今更思います笑

しつこいの本当にやめてほしいですよね…

• 7月27日