※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
その他の疑問

iPhoneをUSB接続でテザリングしてPCを使っています。PCに入っているiTun…

すみません、パソコン関係詳しい方いませんか💦
iPhoneをUSB接続でテザリングしてPCを使っています。
PCに入っているiTunesをアップデートしたところ、テザリングができなくなりました。
関係ありますか?
関係あるとしたら、解決方法はありますか?

コメント

ひーみょん

iTunesのアプリとテザリングは関係ないです🤔

再起動とか何してもダメなら、携帯のキャリアか、Appleに電話したほうがいいと思います!

私は、前に携帯が5Gを拾ってる間、MacBookが対応してなくてテザリングが使えませんでした💦
5Gに意味を見出してなかったので、拾わなくする方法を教えてもらいました!回線にもいろいろあるみたいなので、キャリアに連絡するのが手っ取り早いと思います。

• naaco

naaco

コメントありがとうございます!そうなんですね。
    使えなくなったのが主人の会社PCだったのですが、システム関係の部署に相談したところやはりiTunesをいじったのが原因と言われました💦なのでテザリングと関係あるのかと💦
    謎ですね…
    ありがとうございました🙏✨

• 7月28日
  • ひーみょん

ひーみょん

そうだったんですね!
    不思議です🤔
    でも、解決できたようでよかったです😊

• 7月28日