※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のことがもう全く好きじゃないですすぐに機嫌悪くなる、口悪い、モラ…

夫のことがもう全く好きじゃないです
すぐに機嫌悪くなる、口悪い、モラハラ気味、家の中でずっと自分のチンチン触ってて気持ち悪すぎて何回注意してもやめません、貧乏ゆすりも何回も注意してます
Hしてる時も話しかけてくる言葉が全部気持ち悪く聞こえてめちゃくちゃ萎えます…というか産後から性欲全くありません。「ほら足広げて」「すぐ気持ちよくなるよ」「俺のこと好き?」とかほんと気持ち悪いです。とりあえず好きだよとは答えてますが愛情なんてもう全くない
たらこ唇で、キスすると私の口の周りがベタベタになります
本当に嫌です
子供が大きくなったら離婚したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでも行為に付き合ってあげているママりさんはすごいです👏

• ママリ

ママリ

1~2週間に1回くらいなのでなんとか我慢できてます。生理が来ると、これでしばらく行為しなくていいんだって毎回ほっとしてます…
    疲れてるからとか、体調が悪いからって断ることもあるんですが
    何回も断ってると機嫌悪くなるんです……

• 7月27日
まみ

離婚を考えてるならしっかり避妊しましょうね🥲
うちは旦那が大好きですが、産後の初Hまでに、
・肌に触れる感覚の感じ方が変わった
・濡れにくくなった
・眠たいと出来ないからまず寝かせてほしい
って言って私のペースを待ってもらいました😢

産後って今まで通りできないですよね💦

• ママリ

ママリ

ほんと産後からいろいろと変わってしまいました
    避妊はゴムでしていて、子供が産まれてから4年今のところは大丈夫ですがゴムだと100%じゃないからちょっと心配です…
    金銭的にも2人目は考えてないので、ピルとかミレーネとかも検討した方がいいですかね…

• 7月27日
ma-.

お子様が大きくなるまでママリさんが精神的に耐えられれば良いですが…

人生一度きり、精神的苦痛な毎日がママリさん、お子様にとって幸せかどうかゆっくり考えていきましょう(^.^)

• ママリ

ママリ

転勤族でいつかは単身赴任になると思うので、そうなったら楽になるかなーと思ってます
    転勤(2~3年おき)のため私もなかなか職に付けず、早く単身赴任して引越ししなくてよくなるといいんですが…

先日喧嘩してる時にものすごく嫌なことがあって、絶対離婚してやる!って覚悟してからはだいぶ精神的にも楽になりました
    それまでにしっかり働いて離婚しても大丈夫なように準備しようと思います

• 7月27日