※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
家族・旦那

実父がお盆休みに新幹線で単身赴任先の名古屋(神奈川から)に来いと強…



実父がお盆休みに
新幹線で単身赴任先の名古屋(神奈川から)に
来いと強引です。
子どもたちは実父のことが大好きなので
会わせてあげたいなとは思ってはいますが、、、😔
(6月末にも強引だったので会いに行きました)


家に猫がいる事と私から
離れられない三女がいるので
私と三女は留守番で、
母が長女と次女を新幹線で連れてくるプランを
勝手に計画しているようです。


コロナがまた増えてきたし
8月に習い事の発表会(チーム)があり
同じチームの子に迷惑もかけたくないから
行かないと言っているのにしつこいです。


実母も一緒になって嫌味っぽく
駄目って言われるから
行けないね!せっかくおいでって
言ってるのに!これでコロナうつったら
あんたに何言われるかわからないわ!
公園とか行ってるんだからどこで
うつるかわからないのにね!とか
言うのですが、言い返すと余計に大変なので
こらえています。(相当ストレス)


もういつまで続くわからない
コロナのことばかり気にして
子どもたちを我慢ばかりさせて来ましたが、
発表会のこともあるし、今別に行かなくてもと
思ってしまいます。
行くっていうまで、どうするの?くるの?と
言われるのもストレスです。
決める権利は親の私にあるのですが、
行かなかったら両親にネチネチ言われるし
子どもたちにも会いたかったと言われるだろうし
行ってもしコロナもらってきたら
発表会で迷惑をかけるし
もうなにが最善なのかわかりません😢
(旦那は頼りになりません。)

コメント

noamia

私の場合はですがフル無視します
何言われても無視します
お子さんの大事なイベントを奪いたく無いです
それでガミガミ言われるなら 距離を取ります。
子供たちと会いたいと思うので距離とれば気を遣ってくるはず?と…思うのですがそうでも無い感じですかね💧

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.

    コメントありがとうございます😊

    結局名古屋に住む
    父がコロナになり、
    本日、私を含め子どもたちも
    全員コロナ陽性になって
    しまったので、名古屋行きは
    中止になりました🥲
    本当に父は子どもたちに
    会いたいが一心にすごいので
    今後も同じトラブルが
    起きそうで心配です😅

    • 7月29日