※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

不貞行為の慰謝料や違約金の件で相手の女の方に連絡したらうちの旦那の…

不貞行為の慰謝料や違約金の件で相手の女の方に連絡したら
うちの旦那のせいにされ(もちろん男が1番悪いのは承知です)
私が弁護士つけてくるならこっちは弁護士じゃないのつけますねって言われました(笑)
ヤクザですかね?(笑)
相手の女は夜の仕事してます😂
笑いしか出てこないんですが、この場合ってどんなやりとりになりますか?😂

コメント

りり

そのやり取り保存しておきましょう。そしてとりあえず、弁護士じゃないのとは、なんですか?と聞いて、それも保存しておきましょ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

やり取りはすべて録音しています😊
    弁護士じゃないのは、半グレの人たちでした😅
    脅されてるので弁護士や警察に相談してきます🙌🏻

• 7月28日
り

女は奥様がいる事分かっててそれも承知で浮気してたという証拠があるなら慰謝料はとれると思います!
直接の連絡はやめて早めに弁護士付けてそこで向こうと連絡してもらったらいいと思います!
何つけるんですかね、おもろい😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

半グレの人たちでした😅
    慰謝料取るならこっちも倍取るよー等脅されてるので早めに相談いってきます💦

• 7月28日
ママリ

とりあえず上の方と同じで保存してから誰つけるのか質問を返して、返事次第では場合によっては(アホな人ならヤ◯ザとか言いそう)恐喝罪になりますのでそのつもりでいてくださいねって忠告してあげます🫡

• ママリ🔰

ママリ🔰

脅しですか?の質問はスルーされて、半グレの人たちからの連絡が凄いです。
    脅されて、会話も録音してるので警察や弁護士に相談いってきます😊

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

自分のしたことを棚に上げてやばいですね😂💦
    しかもガッツリ脅迫されてて逆に警察行きやすいですね😅
    とりあえずママリ🔰さんの見に何も起きませんように🙏

• 7月28日