※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お産が始まっているか心配ですか?痛みは陣痛かもしれません。出血や変なにおいがある場合、おしるしの可能性も。痛みが耐えられるかどうか注意してください。


起きてる方しらっしゃいますか?

初産婦です
お昼に内診グリグリされて子宮口3センチになり
夕方頃から痛み出しておさまり、夜にまた痛みだしました。

トイレ行ったら内診の出血なのかおしるしなのか?
オリモノに血が混ざって変なにおいがしました

間隔はこんな感じです
陣痛ですかね?


まだ耐えれる痛みです。

コメント

ママリ

1人目の時、全く同じ状況で夜中に陣痛始まって次の日の朝に産まれました!
病院に電話してみていいと思います!

はじめてのママリ🔰

陣痛につながりそうですね😊
病院までは近いですか?
子宮口も3センチなら早めに電話してみてもいいと思いますよ❣️

はじめてのママリ

一応産院に連絡してみては??🤔

はじめてのママリ🔰

まだ耐えれるなら、家でもう少し、、、耐えた方が気は楽だと思います。病院についたら立ち合えなかったりしますしね😭
一応連絡ってなると、来てください!になりそうですね🤔

ままり

陣痛だと思います。電話してみましょう😊
2人目の時似たような感じでした!

🍼

おしるしですかね?😳
40w、いつ産まれてもおかしくないですし
産院に電話して指示仰いでもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

何かあってからでは、怖いので、一度産院に電話して、指示を仰いでもらったらいいとおもいますよ!