えるさちゃん🍊
市販のフェミニーナ使ってましたが特に何もなかったです😊
あやゆづママ♥︎
出来れば診察してもらった方が効果はあると思います💦
ましてや妊娠中に自己判断で市販薬は正直怖いです💦
ちなみに私も産後2年くらいに再発してしまい急遽フェミニーナを使ったことありますが効果は全くなかったです…むしろ悪化して即婦人科にかかりました😅
えるさちゃん🍊
市販のフェミニーナ使ってましたが特に何もなかったです😊
あやゆづママ♥︎
出来れば診察してもらった方が効果はあると思います💦
ましてや妊娠中に自己判断で市販薬は正直怖いです💦
ちなみに私も産後2年くらいに再発してしまい急遽フェミニーナを使ったことありますが効果は全くなかったです…むしろ悪化して即婦人科にかかりました😅
「内診」に関する質問
現在6w1dです! 妊娠初期のピンクのおりもの~血のおりものっていつまで出ますか…😞💦? 昨日病院で内診したのもあると思いますけど拭いたら着く程度がずっと続いててめっちゃ心です
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント