※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーキャラ大好きな方いらっしゃいませんか?シェリーメイ、ダッフ…

ディズニーキャラ大好きな方いらっしゃいませんか?

シェリーメイ、ダッフィー?が大好きな友達がいるのですが、私は全くディズニーの知識が無くて、
もうすぐ誕生日の友達にプレゼントしたいのですが、
公式サイトを見てもどれが嬉しいのかわからず、

候補としては、ステンレスボトル、マルチフレーム
トートバッグ、食器類などの普段使いできるもの。

なのですが、ディズニーキャラ好きな人からすると
ぬいぐるみ系か普段使い系、何が嬉しいでしょうか🥲

プレゼントや修学旅行のお土産など
昔からセンスが1ミリもないので
お助けください…😭😭

コメント

ぬいぐるみは1体1対お顔が違うので、もしかしたら自分で気に入った子をお家に迎えたいかもしれないです。
普段使い出来るものをプレゼントする方がいいと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!
    なるほど、確かにぬいぐるみだと好きな子がいますもんね!

ところでもしかするとディズニーグッズってネットで買おうとすると、入園してない人は買えないのでしょうか…😱

• 7月26日

退会ユーザー

ディズニーリゾートのオンラインは物によってなのか、来園しないと買えないかもしれないです。
    ディズニーリゾートのグッズじゃなくても、Francfrancなどでも可愛いグッズありますよ😊💡

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

普段使いできる物の方がいいかなーと思います☺️

さんちゃん♡✳︎

バスタオル嬉しいです♥️
あとはスーベニアグッズとかもいいと思います😂

ママリ

公式のオンラインショッピングだと、ダッフィーフレンズの今ある商品はディズニーシーに来園していないと購入できないです😭💦たまーに来園せず買えるものも出てきたりしますが…
ダッフィー達にこだわらなければ来園せず購入できる商品もたくさんありますが、10000円未満だと送料が1000円かかります🤔

ディズニーランドやシーの商品でなくディズニーストアとかで売ってるものでもプレゼントで貰えたら嬉しいと思いますよ~🥰