※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区周辺でセミオープンの産婦人科を探しています。内診が苦手で避けたいとのことです。内診を避けられるクリニックを教えてください。

この間も質問したのですが回答が一件のため…
仙台市宮城野区、六丁の目、多賀城、七ヶ浜、塩竈市、利府、付近でセミオープンやってる産婦人科ありますか?

医療センターだ出産予定のためいま通ってる大井産婦人科はセミオープンやってないとのことです😔

1人目2人目は中野栄にあるしまクリニックに通ってましたが内診がすごく痛くて先生的にも気分やなのか二度と通いたくありません(´;ω;`)

はまざきウィメンズクリニックは駐車場がわかりにくいのとエレベーターで3階までいくのでエレベーター恐怖症の私には3階まで階段毎回いくのはつらくてやめました😔

セミオープンやってて内診いたくないところありますか?

コメント

六丁の目駅すぐのちえこ、ゆきかレディースクリニックもセミオープンしてます!
Googleの口コミは悪いですが良い病院だと思いますよ😌
妊婦検診ではなく一般診察でしたが内診は痛くなかったです🙆🏻‍♀️

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます👏
    ネットで調べてもなかなかわからず…助かります👏

• 7月27日
ママリ

六丁の目のちえこゆきかレディースクリニックにセミオープンで通ってます。

女性の先生2人でやってます。
上の方もおっしゃっていますが、内診も特に痛くなかったです☺️

1階建ての病院で入口すぐに受付があります。
みんな優しいですし、妊婦健診専用の出入口?があったりスムーズだなぁ〜と感じました。

ご参考までに😃

• 男三兄弟

男三兄弟

おー👏
    ありがとうございます👏
    女性の先生いいですね👀
    内診痛くないんですね☺
    助かります👏

• 7月27日
さーや

仙台市宮城野区原町にある桃野レディースクリニックもセミやってます!

先生は凄くテキパキしてて、たまにキツい言い方もするので合う合わないはありますが😅😅

ただ腕は物凄くいいです👏

ちなみに私も桃野に通ってて、医療センターで出産予定です✨

• 男三兄弟

男三兄弟

お返事おそくなりありがとうございます👏

桃野レディースクリニックですね👀
    調べてみます👏

• 7月28日
ゆいはや

医療センターで出産予定で、ちえこゆきかレディースクリニックのセミオープンに通っています😄
妊婦健診は待ち時間も少ないですし、厳しいことも言われません。
不安なことはないかも聞いてくれますし、いい病院だと思います!
内診も痛くないですよ✨
参考にしてみてください😊

• 男三兄弟

男三兄弟

お返事ありがとうございます☆
    内診痛くないのはいいですね☺
    ありがとうございます👏

• 7月28日