※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳です4歳と2才子供中です30歳になって今年31歳なのですがイメチェン…

30歳です4歳と2才子供中です
30歳になって今年31歳なのですが
イメチェンしたいな思ってます
今度8月に友達にもランチ行く予定ですがお盆もありますし自分を変わりたくてずっと2ヶ月ほどダイエットしてたのですがなかなか難しいな感じてはいましたが少しずつ引き締まってはきてると信じたい気持ちもあります

髪は癖毛があり肩よりちょっと下らへんまであまりす
ヘアアイロン買って巻くか悩み中です
巻いて1日巻いた髪持つのかな?心配もありますが実際には持ちますか?
巻いた髪スプレーしてキープする時みなさんはどんなスプレー使ってますか?

みなさんはイメチェンや自分変わりたいな思ったときどんなことしてますか?

何でもいいので教えてください!

コメント

👶

同い年です!
私も30を機に色々変えたいと思いダイエットで5キロ落としてインナーカラーして化粧を少し変えて綺麗になったねと言われることが多くなりました🥺
ダイエットが1番大きいかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりダイエットですか
    どうやって痩せたのですか?

私は骨盤が大きくてお尻も大きいんです
    痩せても気づいてくれないんです
    もっと頑張らないと思うのですが心が折れてしまいます
    はっきり痩せたね分かるように頑張りたいです

• 7月26日
  • 👶

👶

仕事がとにかく動く仕事なので復帰してからお昼をおにぎり1つ、お菓子は食べない。夜も少なめで過ごしたら痩せました!
    私、身体というより顔が痩せたらしく?フェイスラインがスッキリすると違うかもです

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食事ですよね(´・ω・`)

あついので体調に気をつけてくださいね!

顔はすぐ見えるから痩せたとか分かりやすいのかもしれませんね
    私も頑張ってみます!
    ありがとうございます

• 7月26日
mari

ダイエット以外だと、ヘアスタイルを変える・普段あまり選ばないようなテイストの服を着るとかですかね😊💕

以前食事内容の見直しと筋トレで5キロ近く落ちましたが、その時は毎日のように会っている職場の同僚にも痩せましたね!!って言われました✌️
30超えると基礎代謝が落ちているので、食事は減らさずに内容を変えてくださいね❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレですか
    筋トレでもいろんな種類があるから自分の体気になるどころだらけなので何をどこを鍛えたらいいのか困ってます
    引き締めたくて2ヶ月やってますがなかなかと微妙に感じてまして
    どうやって鍛えてたのか教えてくれると嬉しいです

本当に30歳になるとなかなか痩せませんしシミも増え日に日に老けていき旦那に老けたね言われるようになり焦ってます

どうしても自分変わりたくて
    相談しました
    いろいろ聞いてしまいすみません

• 7月26日
  • mari

mari

私はYouTubeの竹脇まりなさんの動画でスルスル落ちました👀

1番頑張っていた時期で、30分〜1時間程度(動画内で細かく休憩あり)だったと思います。
    実際にやってみて、筋トレと食事の見直し…並行して行ったことが効果的だったと思います🤔

8月に効果を出したいなら、ひとまず顔痩せのメニューやリンパ流しが即効性があるかもです👀
    “なるねぇ”さんの小顔マッサージ、“たけまり”さんの顔痩せ運動効きますよ❤︎

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    調べてやってみます(*^^*)

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ダイエットと髪色を変えたり、メイクを変えてみるですかね🧐🧐
骨盤が広いとのことですが、私も全く同じで下半身が大きく、太っても痩せてもあまり気付かれません😅
産後2年ほどダイエットをして、色々しましたが自分の骨格などに合ってるものをしないと頑張ってても効果はなかったです💦
骨盤が広いならとにかく骨盤を下の位置に戻すストレッチとかおすすめです!YouTubeのmieyさんのカエル足のが1番下半身は変わりました!体重が減らなくても、横幅が細くなりズボンのサイズが変わりました🥳🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやってみます
    横幅変わるのは本当にすごいですね
    ありがとうございます

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私は顔タイプ診断してもらいました😊
背も低いし顔も丸めなので子供顔だと思い込んでたらまさかの大人顔でアドバイス通りにしてみたらしっくり来たし、イメチェンできて楽しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も身長低いです
    えらもあって嫌だなずっと思ってました

顔の診断お店とかですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長低いと着れる服も限られてるので大変ですよね🥲
    私は対面が良かったのですが、近くに子連れで行けるお店がなかったのでLINEでやり取りする方にお願いしました😊
    一色風奈さんと言う方でインスタしてます!ただ今人気になって混んでたり値上がりしてるみたいですが💦
    似合う髪型診断とかもやってます😌

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて知り調べてみした
    お店にもよりますが
    値段高い感じてしまい

自分に合った教えてくださるのならやってみたいな感じましたありがとうございます😊
    旦那に伝えてみてやってみます!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断系って値段高いですよね😱ただ長い目で見たら失敗が減って私は逆に節約になりました😊
    後は自分でネットでも調べられるので調べてみてしっくり来なかったらプロに頼るでも良いと思います✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装でも髪型全て悩んでます
    自分似合ったのを悩んでました

一回やってみるのもいいな思いました
    ありがとうございます
    やってみようかな思います!

• 7月27日