※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週あたりのエコー、どのくらい動いてましたか?👶🏻10w2dでエコーで姿が…

10週あたりのエコー、どのくらい動いてましたか?👶🏻

10w2dでエコーで姿が写った瞬間、すごく人の形に成長していることに感動した後、心臓が動いてるのが見えました。

その後5秒くらいしても赤ちゃんはピクリとも動かず、先生もエコーをじっと見ていて、動いてないけど大丈夫ですか?って聞こうとした瞬間にフニフニ動き始めました!

先生もその瞬間に、うん!動いてますね😌と言ってたのですが、大人しめの子なんでしょうか??
元気が無いわけではないですよね?💦

心拍もしっかりあったのですが、次3週間後の健診まで元気かどうかまた不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだそんなに動いてる姿は見れないかと思います!
どんどん大きくなるにつれエコーでも胎動でもわかる様になりますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    よかったです😭😭😭
    また次の健診で動いてるのを見れることを信じて頑張ります🥲

    • 7月26日