※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家事・料理

みなさまの意見を聞きたいです!妹が食器集めに目覚めているので、誕生日…

みなさまの意見を聞きたいです!

妹が食器集めに目覚めているので、誕生日にイイホシユミコのプレートをプレゼントしようと思うのですが、薄いグレーか薄いピンクどちらのカラーがいいと思いますか!?もしくはあなたならどちらをもらって嬉しいですか!?

パンや、パスタ、サラダにハンバーグなど置けるようなプレートです!

コメントかいいねで回答いただけると嬉しいです🥹🧡

コメント

おまめ

薄いグレーの方🫶✨✨

おまめ

薄いピンクの方🫶💓💓

おまめ

かなり圧倒的な差ができましたのでとても背中を押される形となりました🥹‼️

今回はグレーをプレゼントしたいと思います🎁

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました😭💓