※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です。コロナ第七波がきて、考えは人それぞれだけどこの夏の…

ただの愚痴です。。
コロナ第七波がきて、考えは人それぞれだけどこの夏の旅行計画を未だにキャンセルしない義実家にモヤっと。。。

移動手段が自家用車だけならまだしもフェリーや電車もあります。

しかも行く人数、義両親、旦那、旦那の妹2人、その子供たち、私と娘。
まー大所帯の中で、このメンバーでは私かなり気を遣う。。

乗り物酔いしやすい私に、一切乗り物酔いしない一家。

考えれば考えるほど、いろんな意味で行きたくない。

でも嫁いだ先のことなんだから頑張らなくちゃなのかなぁ。

あー、、、、、気が重い💦
以上、愚痴でした🫠

コメント

ままり

それはもやりますね🫠🫠
キャンセルしろよと思います🤔

はじめてのママリ🔰

自分達だけでもキャンセルしたいです😢

ママリ

子供が心配なので私たちだけ辞めますって言えませんか?旦那さんからでも

はじめてのママリ🔰

おもいきってやめちゃいましょう🥲

初めてのママリ

親戚一同で行く旅行、
私達家族だけキャンセルしました😭
赤ちゃんいるのに普通に行くもんだと思って予約する義家族にびっくりします😂