※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまい、自己嫌悪になる女性がいます。ピルや命の母ホワイトも試しましたが合わず、子供に対応する方法に悩んでいます。

生理前になるとPMSが酷すぎて子供に対してイライラが止まらなく常に怒ってしまいます。
そして自己嫌悪になりかなり落ち込みます。

どうしたらいいんでしょうか??
怒るくらいならずっとテレビ見させておくとかの方がマシですか??
普段あまりテレビを見せたりせず1日中何かで遊んでます。
生理前くらい楽してもいいですかね…。
悲しいよって言いながら号泣する息子に対しもイライラして無視してしまうしそこまで泣かせてしまってる自分が本当に母親失格だなと思います。

ピルなどは昔試しましたがどのピルも私には合わず副作用が酷すぎて使いたいと思えません…。
手頃に買える命の母ホワイト?も試して見ましたが変化なしで😓

コメント

私もPMS産後ひどくなって生理前常にイライラしちゃいます😭‼️‼️めっちゃわかります‼️
初めてのままりさんはお子さんとしっかり遊んであげててすごいと思います!私なんて生理前関係なく自分がイライラしたくないからYouTube見たいと言われたら見せちゃいます!それでこっちもイライラしないし子どもも楽しいし…さすがに区切りをつけて終わりにはしますがあまりにイライラしちゃうようなら少しでもテレビに頼って大丈夫だと思いますよ☺️
いつもお疲れ様です☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してもらえて嬉しいです😭遊ぶって言っても適当に付き合ってるだけです💦
    鬼みたいに怒ってしまうのでテレビに頼りたいと思います!!
    ほんとに優しい言葉をかけて貰えて心が救われました😢💓なつみかんさんも毎日お疲れ様です😭✨

• 7月26日
nikon

わかります😢私もですよ生理1週間前とか気持ちは落ち込むしなにもしたくないしイライラするしで。
母親失格なんかじゃないですよ!女に産まれてPMSがあるからそうなるんですから。
そうゆう時期はラクしていいと思いますよ?ご飯手抜きしてもいいし。
私はピルまだ試してないのですが命の母よりルビーナってゆうのを勧められて飲んでますがコスパも命の母よりいいし若干効いてる気します。薬局でも帰るし通販サイトでも買えます
辛いですが期間が決まってるから頑張ってなんとか乗り切りましょう💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してもらえて良かったです😢ほんとになんなんですかねやめて欲しいです💦
    ラクしていいと言って貰えて気持ちが軽くなりました🥺
    藁にもすがる気持ちで試してみようと思います!
    ありがとうございます頑張ります😭💓

• 7月26日