※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらおん
お出かけ

高崎市内のスーパーでクローバー ジャズポップコーンを売ってるお店知…

高崎市内のスーパーでクローバー ジャズポップコーンを売ってるお店知ってる方がいたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
普段行く所のどこかで見た気がするのですが、いざ買おうと思うとなかなか見つからず😭
明後日必要なので、ネットはなしで実店舗でお願いしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎市内ではなく、このパッケージだったかも曖昧ですが、『ベルク』でこのタイプのポップコーンを見かけたことがあります!🙇‍♂️💦

• りらおん

りらおん

ありがとうございます😭✨
    ベルク行ってみます✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このメーカーさんのじゃないかもしれないのですがすいません😭😭💦

• 7月26日
  • りらおん

りらおん

他のメーカーでも大丈夫です☺️ありがとうございます✨

• 7月26日
ねこさん🐱

これベイシアで売ってました!!
前橋の南モールのベイシアだったんですが高崎でも大きいところはあるかも知れません!

• りらおん

りらおん

ベイシアにはあるかも~と思ってたのですが、近くになくて💦近くで見つけられなかったら足を伸ばして行ってみます🚕✨

• 7月26日
あひる

フレッセイ、ミスターマックスで買った事があります。
メーカーはわかりませんが…

• りらおん

りらおん

フレッセイにもあるんですね!
    フレッセイは家の近くにあるので明日行ってみます🙆

• 7月26日
新米ママ奮闘中

吉岡なのですが、フレッセイのお菓子コーナー付近に置いてあるの見た事があります!!

• りらおん

りらおん

やっぱりフレッセイありそうですね!

• 7月28日
りらおん

皆さん情報いただきありがとうございました🙏🏻
昨日無事ベルクでGETできました!
お菓子売り場ではなくカップラーメン売り場付近にあったので、私が探した他の所も探し方が悪かっただけで売ってたのかもしれません😳💦
沢山のコメントありがとうございました✨😭