※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのすけ
子育て・グッズ

娘が保育園で男の子にセクハラ行為を受けている。保育園の先生に相談してもいいでしょうか?

5歳の娘の保育園について。


娘はいま保育園に通っています。生後8ヶ月から
通っているんですけど今日かえってきて

もう、保育園やめたい、、、
男の子がマンチン見せてっていって
パンツ下げて見てくる....

と、今日言ってました。

女の子だし本人嫌がってるので
一度でも保育園の先生に相談してもいいでしょうか??

コメント

らすかる

それはあかんです!!!
即相談案件です😣

  • しんのすけ

    しんのすけ

    相談していいですよね。。
    旦那にも言って
    明日相談してきます

    • 7月26日
ありす

そんなこと言う子がいるんですか?😳
可哀想に😢
保育園に相談してもいいと思います!

  • しんのすけ

    しんのすけ

    2人の男の子に言われてるみたいです。。
    気持ち悪過ぎます
    明日相談して見ます。

    • 7月26日
  • ありす

    ありす

    そうなんですね!
    さすがにそんな変態みたいなことやってたら恥ずかしいですし、子供にめっちゃ怒ると思います!
    お子さんがトラウマにならないといいですが😢

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

それはすぐに相談しましょう💦
4歳の娘ですらもう身体の恥ずかしい
所って理解してるので5歳だと
相当嫌な思いしてると思います😰

  • しんのすけ

    しんのすけ

    そうですよね。。
    うちの娘ももうパパとお風呂も
    恥ずかしいと言うくらいなのに
    保育園のお友達に、、、😭😭
    心が痛いです。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変に心の傷にならないと
    いいですね😰
    先生に相談もそうですけど
    男の子の親ともきちんと話し合い
    した方がいいような内容です💦

    • 7月26日
みき

そんなこと言う子いるんですか…気持ち悪い
先生とか気づかないんですかね?

  • しんのすけ

    しんのすけ

    ほんっっと気持ち悪いですよね。
    先生には言ってないみたいです。
    すごく悲しかった…。と言ってました。。

    • 7月26日
ぴよ

それはきっとすごく恥ずかしくてショックだったでしょうね😢
勇気を出してお母さんに話してくれて本当によかったと思います😢
すぐに先生に伝えたほうがいいかと思います!
今だけでなく、ずっと心に残るかもしれません😢
娘さんが安心して登園できますようき😢

  • しんのすけ

    しんのすけ

    もうパンツ見られても恥ずかしい年頃なのに、、、泣きながら話してくれました😭😭💦
    ぴよさん、ありがとうございます😭

    • 7月26日
ychanz.m😈❤️‍🔥

すぐに相談しましょう😭

稀にいるんですよね。
そういう興味を相手に求めてくる子...

私自身が保育園の時に経験しました💦

というかそれ先生気づかないのかな。
パンツ下げてまで見るって...

相手の男の子も今、きちんと学ばないといけないと思うので本当にすぐ相談しましょう😭

私は、いまだに忘れられないです。
中学卒業までその男の子と一緒でした...

  • しんのすけ

    しんのすけ

    先程、園長に旦那が電話をしたら早急に家まで担任、主任をつれて謝罪にきました。先生達に謝られてもっ、、て感じなんですけどね😭

    ychanz.m😈❤️‍🔥さんも、辛いこと経験したんですね。。やはり今でも記憶残りますよね😫😫それがほんとに心配で、、、、

    • 7月26日
もずく

子供でも気持ち悪いです!
先生気づいてないのかな…すぐ話しましょ🤫

  • しんのすけ

    しんのすけ

    ほんとに気持ち悪くて私は娘と同様ショックで、パパはショック通り越して怒りで半端ないみたいです、、、
    先生が見てないところでしてくるみたいです、、

    • 7月26日
はじめてのママリ

ひどい!!!!!

すぐに相談しましょう!!!!

  • しんのすけ

    しんのすけ

    すぐに旦那が園長に電話をしてブチギレてました、、、
    こう言う出来事って相手の親にはきっと知らされないんですよね😅

    • 7月26日