※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんが旦那さんが居るときと居ない時で態度が変わる子居ますか?それ…

お子さんが旦那さんが居るときと居ない時で態度が変わる子居ますか?それで腹が立ちますか?

私自身が小さい頃父親が怖くて父親居るときと居ない時で態度が変わっててそれが原因で父親から存在を無視されるようになったんですが親になった今も納得がいきません。

自分の子が同じような事したら分かるわ!って
父親に言われ続けてるんですが我が子が同じこと
してますがイラつく気持ちは分からなくもないんですが
無視する理由は分からないです。。。

存在無視は言い過ぎかもですが
目合わせない。話しかけても無視。家族皆で食事
してる時は私以外の両親、姉、妹で会話。
ご飯やお金関係はちゃんとしてくれてましたが
プレゼントはわたしの分だけないとかはザラで
よく私が2階に居ると1階の部屋から私以外の4人が大声ではしゃいでるのを泣きながら部屋で聞いてましたし父親が居るときは家帰っても一言喋らず終わることのが多く父親が居ない時に喋ってました。
※私の部屋がリビングの真上でした。

父親曰く態度変える以外にも
私が小2で妹がお腹に出来た時にとっさに要らない。と言ったことも関係してるらしいですが
それも含めても本当に意味が分かりません。

今考えれば間近で見てた母親や姉、妹が
何も言わなかったのも謎ですが、、、

今日父親がと言い合いになったのでその時に
上の事が理解できないって伝えたんですが
ばかじゃけ理解出来んのんじゃ!って言われましたが
みなさん父親の行動理解できますか?

コメント

deleted user

理解できないです😥
実の親なんですか?

JR @

父親も理解できないですが
失礼ですが他の家族も理解できないです。

はじめてのママリ🔰

人間そんなもんですよー