※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県の方、コロナまた増えてきましたけど夏休みのお子さん気にせず外…

長崎県の方、コロナまた増えてきましたけど夏休みのお子さん気にせず外で遊んでますか?
プールに連れて行きたいけど行けずにいます。
お庭、お家遊びもネタ切れです。
どうしてますか?

コメント

ぽん

人との間隔が取れる近所の公園くらいです。
暑いので夕方しか行けませんが😅

はじめてのママリ🔰

川に行こうかと思ってます!
あと旅行に使うはずだったお金で新しいおもちゃ買おうかと思ってます😊

のっぴっぴ!

うちは夫が平日休みなので、平日にプールへ連れてってもらってます。
夏休み期間ですが、平日だと利用者もまぁまぁ少ないようです🙄
あとは夕方のお買い物前に人が少ない公園へ行くくらいですかね〜

🌈

プールじゃなく川に連れていきます☺️
人との距離もとれるし、プールよりかは
かなりマシかなと💡

はじめてのママリ🔰

長崎県諫早市の
・アイラッシュサロン フォルトゥーナ
・プチルージュ
眉ワックスとまつ毛パーマをしたいのですがどちらかオススメありますか😊?
まつ毛パーマは初めてで、まつ毛は短めです💦元々一重で逆さまつげでしたが10年前に整形して二重になったので若干上向きになっています。

よろしくお願いします🌻

はじめてのママリ🔰

すみません大変失礼しました💦
投稿場所を間違えてしまいました。
すみません💦💦

ママリ

まだ仕事などでどこにも連れて行けていませんが、今年は気にせず色々連れて行くつもりでいます☺
結局気にしてスーパーや日用品の買い物くらいしか出かけていなくても濃厚接触者になったり家族が感染したりしたので😂それならば幼い子供達にもたくさん楽しい経験させたいと思って今年から県外含め色々出かける予定立てています☺