※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

夕方のつわりが酷くなる理由は、ホルモンの影響かもしれません。朝は落ち着くけど、夜に症状が出やすいです。

夕方ってつわり酷くなりますか??
最近朝は割と治まってきたのに、夕方からめちゃくちゃ気分悪いです。
ホルモン的に夜の方がつわり酷くなるんでしょうか、、

コメント

いくらちゃん

今12週ですが、夕方の方がつわりが辛いです🥲🌀
同じく朝は最近治まってきて、やったーなんて思っても夕方は気持ち悪くて食べれないです🥲🥲🥲
あまり回答になってませんが、、、、頑張りましょうっ🥲❗️

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😱💦
朝は「あれ、今日調子いいかも」と思うのにだんだん悪くなっていきました…

はじめてのママリ

私も午前は良いけど、夕方からキツイです😥💦

*m o m o*

つわりが遅めで8週から始まったのですが、今までずっと夕方〜が特に辛かったです😭!
仕事終わって家に帰ってくると一気に気持ち悪くなります💦
日中も気持ち悪いことは気持ち悪いんですが夕方〜どっとピークがやってきます😣
朝一が気持ち悪いという方もいますし、つわりって人それぞれで不思議ですよね🥲
17週入ってやっと落ち着きそうです🤣✨

はじめてのママリ🔰

1人目の時も今のお腹にいる子も、夕方から悪阻が酷かったです。助産師さんに、きっと昼間動き過ぎていて、赤ちゃんからのママ休んでね、のサインだよ〜!と言われました。

saiori

昼過ぎまでは大丈夫だけど、それからが気持ち悪くてほぼ横になってます💧
早く落ち着いてほしいです💧