※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

体外受精で妊娠した方いつ胎嚢確認と心拍確認ができましたか?😌😌

体外受精で妊娠した方いつ胎嚢確認と心拍確認ができましたか?😌😌

コメント

ままり

体外受精で妊娠しました!
4w1d判定日で陽性、
1週間後の5w1dに受診で胎嚢が10.1ミリ確認、また1週間後の6w1dで、心拍確認確認できましたが小さすぎるので±と言う結果に。その結果が気になり別のクリニックへ6w4d受診で心拍確認しっかりできました!

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊
    今5w1dで木曜日に病院なので
    胎嚢確認できたらいいなーと思い質問してみました😌ドキドキしますが、早く確認したいです🧚‍♀️ありがとうございます☀️

• 7月26日
  • ままり

ままり

楽しみですね💟
    私は、正常妊娠じゃなかったらどうしよう、、、と、胎嚢確認までの1週間マジで生きた心地しなくて💦笑
    エコー入れた瞬間胎嚢みえて泣きそうになりました😂
    お互い無事に赤ちゃんが育ってくれたら同い年ベビーですね🤰🏼

• 7月26日
  • はっぴー

はっぴー

それですね😵‍💫💦
    確認できなかったらどうしようとソワソワしてますが、ベビーを信じて待とうと思います!✨

同じですね🫣1週間違いぐらいですかね🫣お互い何もないまま出産できますように🥺🙏🏻

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

5w1dで胎嚢、6w1dで心拍確認できました🙆‍♀️
体外受精の場合、排卵日のズレはないので大体皆さん6週中には心拍確認までできると思います😊

• はっぴー

はっぴー

今5w1dで5w3dでクリニック受診なので胎嚢確認できるかなーと不安になり質問させて頂きました😌
    来週あたりには心拍確認できたらいいなと思ってます👶🏻❤️

• 7月26日
のぞむ

5w0dで胎嚢確認
6w4dで心拍確認できました。😊✨

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊
    木曜日に病院予定なので、胎嚢確認できるかなーと心配になり質問させて頂きました😌
    木曜日は5w3dになるので出来ればいいなと願ってます🙏🏻

• 7月26日