※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で流産と告げられました。8週目で心拍確認しましたが、赤ちゃんの成長が弱く、今後元気に育つ可能性はありませんか?

10wに入ってすぐの妊婦です。3日ほど前から茶おりや出血があり先程 産婦人科で診察して頂いたところ 流産しています と言われました。8wに心拍が確認でき、赤ちゃんの大きさは4mmほどしかありませんでしたが 弱いながらも頑張って動いていました。もう赤ちゃんが元気に育つ可能性は無いのでしょうか?

コメント

流産してますとは心拍が止まっていますと言われたってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして、心拍が止まってる と言われました。説明不足ですみません💦

• 7月26日

退会ユーザー

ならたぶんまた心拍が回復することはないかと思います😢

わたしも去年8週で心拍止まっちゃってるねと言われて、信じられなくて違う病院も行きましたがダメでした💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今年入ってすぐ、9週で心拍止まってしまい流産しました、、、。
色々調べてなんとか心拍復活してくれないかとか、他の先生に診てもらえばもしかしたら心拍確認できるかも!など思い診てもらいましたが、ダメでした、、。

ななな

私も先週8wで稽留流産しました。
昨日手術前に再確認しましたが、やっぱりだめでした。
ママリでも質問したり調べたりしましたが、一度見えた心拍が再開することはないそうです。