※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
子育て・グッズ

240mlのピジョン母乳実感哺乳瓶は0ヶ月から使えますか?完母の今、旦那に預けるために哺乳瓶を準備したい。生後2ヶ月の子に3ヶ月用乳首は使えますか?

ピジョンの240ml母乳実感を持ってるんですか、乳首が3ヶ月~のしか持ってないので0ヶ月~のを買おうかと思ってて240mlの哺乳瓶でも0ヶ月からのを使うことって出来ますか?🥺
今は完母なんですが、今度旦那に下の子を預けるので哺乳瓶を使えるように準備しておきたくって…💦
それか預けるのが生後2ヶ月になってすぐなんですが3ヶ月からの乳首でも使えますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

240mlでもSS使えますよ。でも、240mlに最初から付いているのはmなので、乳首だけ買う必要があります。
あと、2ヶ月の時にMの乳首も使えますけど、使えない子もいます。蒸せちゃう子は使えないので、事前に試すといいです。
ただ、今完母ならその頃には哺乳瓶拒否が始まる可能性が高いので、今から慣らした方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

240mlの哺乳瓶でも使えますよ😊
まだ飲む力が弱いので乳首は0ヶ月からのほうがいいかなーと思います。預ける前に何回か哺乳瓶であげてみてくださいね😇
いざ預けて哺乳瓶拒否だとつらいので💦

ママリ♡

コメントありがとうございます😊
なるほど!💦哺乳瓶拒否のことを考えてませんでした💦
早速0ヶ月からの乳首買ってきて早めに慣らしておこうと思います!!😭💓
教えて下さりありがとうございました☺️

ゆん

2ヶ月から預けるということなので、Sサイズ(1ヶ月から)の乳首がいいのではないのでしょうか︎︎☺︎

• ママリ♡

ママリ♡

え!!1ヶ月からのがあるのを知りませんでした!😳💕
    明日買いに行こうと思ってたので知れて嬉しいです🙏💓
    教えて下さりありがとうございます✨

• 7月27日