※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わく🔰
子育て・グッズ

新潟県西区のまるやまクリニックに通っている方、4か月の娘のアザ治療で初めて行ったら待ち時間と混雑に驚きました。他病院の人気で混むと聞いていたけど、予約しても子供と長時間待たされるのか心配です。燕から通うのが大変です。病院は長時間待つのが普通なのでしょうか?

新潟県西区のまるやまクリニック行かれている方いますか?4か月の娘のアザ治療で初めて行ったのですが、待ち時間と混雑具合にびっくりしてしまいました。。。
事前に他病院の人から人気で混むとは聞いていたものの、予約しても小さい子を連れて毎回長時間待たなきゃなのか、、と思ってしまいました。
燕から通っているのでしんどい💦💦
病院はやはり長時間待つのが当たり前でしょうか、、😖?

コメント

さとるん

いつもすごく混んでいますよね😢受付前に行っても行列ができています。
わたしは自宅が近いので、受付して順番きたら電話連絡してもらってます。院内で長時間待つのが大変なようでしたら、どこか外出して電話連絡もらってはどうでしょうか。遠くからの通院大変ですよね😢

• わく🔰

わく🔰

初回は受付して外出カードもらってイオンぷらぷらしでした、、でも電話鳴ったらすぐ戻らないとだからバタバタしてしまって💦車内で待つのが1番ですかね😭3か月に1回なので、娘と一緒に通院がんばります!コメントありがとうございます!

• 7月26日
よっち

うちの下の息子も生まれてすぐからアザの治療で通っています。本当に人すごいですよね💦
終わる頃にはぐったりしてます😰

• わく🔰

わく🔰

コメントありがとうございます!同じですね😖初めて行ってビックリして本当ぐったりでした😰レーザー治療なので、3か月に1回だけ!と思って通院頑張りたいと思います!

• 7月26日
まぁちゃん

うちの娘も2ヶ月からレーザー治療で3ヶ月に1回通ってました!
レーザー治療は2回目から予約できたので、まぁまぁな待ち時間でしたが、違う件で予約なしで行ったら2時間待ちでした😅
8:45頃に行ったらもう待合室満席で娘抱っこで立ちっぱなしでした😂
でも今はアザがあった所は綺麗になってます😊

• わく🔰

わく🔰

同じですね😣予約しても待ちますか?と聞いたら待ちますね〜と言われてしまいました💦多少は短くなるんだろうけど、、わたしも抱っこで立ちっぱなしでした😭辛いですよね😫綺麗になるまでかんばります!コメントありがとうございます!!

• 7月27日