※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すち
ココロ・悩み

産後初の生理で生理前の症状が出ているか不安です。痛みや母乳の拒否があるため、排卵か生理か分からず心配しています。

産後初めての生理って生理前の症状ありましたか❔
産んでまだ生理が始まってなく、
最近 腰、お腹、子宮辺り❔が痛くて症状が
生理前と似ているのでそろそろかな〜と思いつつ…
これが排卵なのか生理始まる前なのか それともただの
痛みなのか…全く分かりません😭
ここ何日かそんな症状が続き、今日はおっぱいが
2時間半ほど空いてもいらないってのけぞり泣くくらい
拒否されました(´∵`ก)
生理の時に母乳の飲みが悪くなると聞いたことがあるので
そのせいかな…と少し不安です。
ミルクも飲む時もありますがほぼ拒否です🥲

コメント

✡✡✡

生後10ヶ月のときに生理再開し、生後11ヶ月前に断乳しました!

前兆はなかったのですが、そろそろかなーと覚悟していたときだったので、やっぱり!という感じでした😳結構ただの勘だったのですが、子宮がまた動き始めてるのを感じ取ったのかもしれません(笑)

実際にチクチクした感じとか、違和感はとくにありませんでしたが、、