※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!NA☂
お仕事

ポリテクセンター関東で住環境技術科に通っていた方にお聞きしたいこと…

ポリテクセンター関東で住環境技術科に通っていた方にお聞きしたいことがあります。

1.子供が2人いて託児を使用したいのですが託児所はどうでしたか?又は保育園に通わせる場合3ヶ月は就活中でいいかもしれませんがそれ以降どうしていましたか?

2.受験の面接はどんな感じでしたか?どんな質問をされたか等聞ければ嬉しいです。

3.学校の規則はどうでしたか?髪色、ネイルなど何か規則はありましたか?作業着もどんなものを使っていたか聞ければ嬉しいです。

4.ハローワークの方に学校に通っていても早めに就職が決まって辞めて就職する人が多いと聞いたんですが実際はどうなんでしょうか...子供が居るのでそう上手く行かないとは思っていますが経験談をお聞きしたいです。

シングルなのである程度の知識を蓄えて就職できれば、と思いポリテクセンターに通いたいと思っていますが実際どうなんだろう?と思い質問しました😭少しでも多くの人の話が聞きたいのでコメントお待ちしてます😭(もし良ければポリテクセンターに通ってたママさん何科でもいいのでコメントくれたら嬉しいです😭)

コメント