※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

おわらなーーーーい!うまれなーーーーい!昨日から誘発分娩で入院してる4…

おわらなーーーーい!
うまれなーーーーい!
昨日から誘発分娩で入院してる41w2dの経産婦です!
昨日の錠剤とバルーンで子宮口5〜6cmまで開いてきて、陣痛も自然陣痛に繋がって微弱陣痛続いてたから昨日の夜中あたりにきてくれるかなあ♡?って助産師さんと話してたのに…4時頃から陣痛弱まってるし間隔空いてきてる…って思ってたら朝の内診で赤ちゃん上に戻ってるし子宮口3cmになってるねって言われて…もう…絶望…
今日は7時から点滴で誘発始まったからお昼前くらいにピークの痛みくるかなあ…
もう今日産まれてほしいなあ😢
病室がナースセンターの近くだからか、元気な可愛い赤ちゃんの泣き声聞こえてきてなおさら心折れそう…
我が子に早く会いたい…
そして早く退院して実家に預けてる息子に会いたい。。。

コメント

誘発本陣痛につながるまでがしんどいですよね😢
わたしも2日目のお昼すぎにようやく本陣痛になりました💦

• わんこ

わんこ

本当にしんどいですよね😭
    点滴の量増やされる度にくるぞー…くるぞーって構えてないといけないのもしんどいですし…
    このままスムーズに進んで産まれてくれること祈ります😭
    今はまだ痛くない時は携帯いじれるので…笑

• 7月26日
ママリ

予定日すぎるとほんと焦りますね私も、二人目41週3日でした!生まれてきてくれますように😭

• わんこ

わんこ

焦りますよね😭
    しかもお腹の子の推定体重が3500g超えてるので…なおさら早く出てきて〜状態です😭
    ありがとうございます!頑張ります😭💪

• 7月26日
🌸おっとっと🌸

陣痛弱まると焦ってきますよね😭赤ちゃん居心地がいいんですね😊
あと少しで会えますよ!出産頑張ってください❣️早く本陣痛がきますように!

• わんこ

わんこ

かなり焦るし先が長い…と軽く心が折れかかってます😭
    もう少しですよね!今が踏ん張り時だと思って頑張ります😢✨ありがとうございます!!

• 7月26日