※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た場合、安いものでも正確な結果が出る可能性があります。体外受精を検討しましょう。

妊娠検査薬を使いましたがこれは陽性で合ってますか?(※写真ありです)

卵管造影検査をして7月4日にタイミングをとったあと旦那の精液検査をしたら中度男性不妊だと分かりました。

自然妊娠は難しいので体外受精にステップしましょうと言われていました。

そして19日生理予定日でしたが今日26日になっても生理がなかったのでマツキヨの妊娠検査薬を使用したら陽性反応がでました。

マツキヨの安いやつでは正確に判定されないなどありますか?
自然妊娠は無理だと思って落ち込んでいたので期待したいのですが😢

コメント

陽性です👶🏼🤍    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

陽性で間違いないと思います!おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    今度不妊治療の話をしなければいけなかったのでこのまま育ってほしいです🥚

• 7月26日
さな

わ〜おめでとうございます🥺💕陽性出てますね🫶✨

心拍のことなどを考えてしばらく産婦人科には行かないお考えもあるかもしれませんが、妊娠検査薬は異常な妊娠(子宮外妊娠など)も検知するので早めに行ってくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最後の生理が18〜24日だったので5周目?の8月5日に行こうかなと思っています💡

• 7月26日
なな

陽性ですね😆
おめでとうございます💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月27日