※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

仕事休みで預けられる園で、仕事休みで休ませている人いますか?風邪症状が出たら休ませているが、神経質でしょうか?

仕事休みでも預けれる園で、仕事休みで休ませてる人いますか?
園でイベントの練習などなければ休ませていいですよね🤔?

鼻吸い器で吸えば鼻水吸える程度&2人ともくしゃみ、2歳4歳2人とも元気ですが、悪化して仕事休みたくないので少しでもこういう風邪症状でてたら仕事休みなら休ませてます。
神経質過ぎますか?

コメント

ままり

私は仕事休みの日は必ず休ませてるので全然休ませてもいいと思います😮

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね☺️
    その場合、お迎え行った時に明日休みますと言ってますか?それとも当日電話してますか?細かいこと聞いてすみません🙇‍♀️

• 7月26日
  • ままり

ままり

私の場合はもう休みの日が決まってるので何曜日は休みと先生も把握してるのですが、別日で前日に休むと分かってる場合は、お迎え行った時に明日お休みでお願いしますと言います😊
    理由聞かれるときもありますが、仕事が休みなので!と言います😂

• 7月26日

はじめてのママリ🔰ん

なるほど☺️
    これからは少しでも体調が普段通りじゃなければ前日にもう休むと伝えようと思います☺️
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月26日
たか

仕事休みの日は子どもも休んでますよ😊
全然神経質ではないと思います✨
子どもも集団生活疲れますしね!

はじめてのママリ🔰ん

集団生活疲れますよね!
    旦那に相談してもお金もったいないから体調不良以外連れて行ったら?といいます😅

• 7月27日
  • たか

たか

お金のために子ども預けるのは、私は嫌なので、一緒に休むようにしてます!!
    子どもをなんだと思ってるんですかね😭😭

• 7月27日

はじめてのママリ🔰ん

今日お迎え行ったら2歳4歳2人ともこもり熱っぽくて一時期熱上がったらしいので、もう熱下がってますが明日は休みなので休みます☺️

そうですよね!お金のために預けなくていいのに預けて子供との時間少なくなるのは嫌ですもんね💦

• 7月27日
  • たか

たか

そうですね、夏は疲れますからゆっくり休んでくださいね☺️
    お子さんとの時間を大切にしつつ、お母さんの体調が悪い、病院、たまのリフレッシュで預けるのはいいと思います!!

• 7月27日