※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

2人目のつわりについての不安を抱えている方がいます。1人目は辛いつわりが続き、今は8-9週目。人並みに終わるか不安。

つわりについて質問です。1人目妊娠時、つわりの程度が中〜重度だった方、また、後期まで続いたよって方、2人目は吐いたりするけど人並みに、期間も終わったよという方いますか?
1人目はほんとに辛い吐きつわりが続いて、今2人目が8-9週というタイミングなのですが、辛いのは辛いですが、どうにか耐えているという状況です。このまま人並みに終わるのならと頑張っているのですが、1人目のこともあり不安です。

コメント

てるてる坊主

1人目、2人目
死を覚悟したほどのつわりできたが、、、🤣笑
3人目の今回楽です😳🙌

ゆず

一人目、つわりが酷く入院もして、-12kg落ちました。
産むまでつわりが終わらず、妊娠前の体重に戻ることなく出産しました。

二人目、生理予定日からつわりが始まり、そこそこ吐きましたが水分はしっかり飲めて一人目の時よりは楽かな?という感じでした!
とはいえ、今回も10kg落ちましたが😣
二人目は18w頃に大分落ち着きました!

今は、量は食べられないけど普通に食べられます!
食べすぎなければ吐くこともないので、かなり楽です!

つわり、いつ落ち着くかわからないし、本当しんどいですよね😭
毎日お疲れさまです😭

はじめてのママリ🔰

一人目二人目死にそうなつわり。
と思っていたら
三人目はさらにひどいつわりでした😓

ゆん

一人目ひどかったですが
二人目は我慢できるレベル
今回三人目楽です😊