※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊活

採卵後の出血が生理か不安です。30日後に生理が来る予定ですが、早いかもしれません。同じ経験の方いますか?基礎体温は測れていません。

体外受精の採卵後の生理は何日後に来ましたか?

今月15日に採卵しました。昨日主人に仲良ししようと言われ、下腹部の痛みなど無かったので仲良ししたらその夜に出血がありました💦傷付いて出血してしまったのかも…どうしようと思っていたんですが、出血の感じがどうも生理の感じに似ています。
先生には、30日くらいに生理が来ると思うと言われているので早すぎますよね?
みなさんはどうでしたか?私と同じような経験された方いらっしゃいますか?
夜何度も起きてしまったので基礎体温は測れていません😰

コメント

deleted user

わたしは2週間後くらいに来ました😊💦

  • mame

    mame


    2週間だったんですね!やっぱり早すぎますよね😱💦

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合HCG注射💉だったのでそれくらいだったと思いますがたまにこちら見てると5日目とかに来てる方もチラホラ見かけます!れ

    • 7月26日
  • mame

    mame


    そうなんですね!少し安心しました😅ありがとうございます✨5日目の方もいるんですね😳驚きです!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使ってるお薬の違いとかだと思います(^ω^)

    • 7月26日
  • mame

    mame


    今は薬使ってないのですが採卵後はいつもと違うものなんでしょうかね😓

    • 7月26日
スーパーママ

12日後にリセットしました!
早い人はもっと早いみたいですよね😅

  • mame

    mame


    そうなんですね!それを聞いて安心しました😭不安で眠れなかったので💦ありがとうございます!

    • 7月26日
RIE

私は採卵後5日目に来ました!

  • mame

    mame


    5日目に来たんですね!😳採卵後は早くなったりするんでしょうかね?🤔

    • 7月26日
  • RIE

    RIE


    早く来る事よくあるみたいです😊

    • 7月26日
  • mame

    mame


    今日病院に行ってきたら先生にも言われました!一安心です😅
    生理が早かったので移植は次周期になってしまいました😓

    • 7月26日
  • RIE

    RIE


    そうなんですね😊

    私も採卵後5日目に生理きて
    この生理が終わったら移植と
    思ってたら違うかったので
    来月の生理まで待ち遠しいです😭

    • 7月26日
  • mame

    mame


    本当に待ち遠しいですよね😣でもベストの状態でお迎えしてあげたいので、それまで体づくり頑張りたいと思ってます😊

    • 7月27日