※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。恥骨辺りと足の付け根に痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?陣痛に繋がりますか?前回の検診では赤ちゃんが下がってきていると言われました。

38週初産妊婦です

2時間前ほどから不定期に恥骨らへんのツーンとする痛みと足の付け根の痛みがあります。
これは前駆陣痛ですかね…??ここから陣痛に繋がりますか??😳😳

おしるしなどはまだなく、前回の検診では赤ちゃんだいぶ下がってきてるねと言われてます。

コメント

deleted user

私も時々ありましたよ🤣💦
私はそれが陣痛に繋がらなかったですがドキドキしますね🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛には繋がらないんですね!!
    正産期入ってから時々痛みがあるのでドキドキします🥺

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

36w頃から時々痛みあります!37w入ってからは毎日あります😂検診で運動量にもよるけど、今週中に生まれる可能性は3割くらいと言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日痛みがあるといつ陣痛くるのかってドキドキしません!?😂😂
    やっぱり運動量も関係してくるんですね🤔

    • 7月26日