※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachan
妊娠・出産

流産手術後のセックスタイミングについて相談中。旦那との考え方が違い、未だに不安。1ヶ月経過後にセックスしても大丈夫でしょうか?

*直球な質問ですみません*

流産手術後セックスはいつごろしましたか?

先月稽留流産になり6/29に手術をしました。
その後の診察では一回生理を見送れば妊娠してもいいよと言われました。
気持ちてきには今は妊娠したくなくって
旦那は手術1週後でセックスしたいと言われカッチンときました。
まだ回復してないのに自分のことだけ考えてる事にブチギレ喧嘩をして以来未だにやる気がないです。
昨日もまた誘われて「まだ1ヶ月経ってないからダメ」と言ったら怒って寝ました。
もうすぐ1ヶ月経つのでやってもいいんでしょうか?
(自分的にはやりたくないが旦那を考えると一回でもやったほうがいいのかなと思ってますけど怖い)

みなさんならどうしますでしょうか?

((どのカテゴリを選択したらいいのかわからなくってすみません))

コメント

あすか

術後、1ヶ月後からしました!

はじめてのママリ👾

術後は1ヶ月出血→そのまま1週間生理って感じだったので、その後しました!

したくなかったら、まだ痛い 出血してるとか嘘でも言って断っていいと思います!
精神的にも辛い思いされてますので
まずご自分の身体を大切にされてください🙇‍♀️