※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

大分県の方🥺夏休みにハーモニーランドに行こうと思うんですが、8月の頭…

大分県の方🥺
夏休みにハーモニーランドに行こうと思うんですが、8月の頭の平日とかって人多いですかね?😅
夏休みは毎年どんな感じなんだろう…
分かる方いらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ありゅー🍏

去年の今頃平日に行きましたがけっこう人多かったです😂
ショーは早めに座っとかないと前の方では見れないかなって感じでした💦
レストランも昼時は相当多いです🙄
毎年色んな時期に行ってますがやっぱり夏休みは多いですね😭

• あーたん

あーたん

返信ありがとうございます😊
    やっぱり夏休みは平日でも多いんですね💦
    ショーやレストランに関する情報もありがとうございました🥺

• 7月26日

この前の連休で行きましたがそんなに多くなかったです💡

ただ8月だとプールも開放されてるしパレード?も通常だと思うので多いのかな?と思いました🤔

曇りだけどすごく暑かったので、晴天なら少ないとかあるのかな?と思ったりはしました💦

• あーたん

あーたん

つい先日、行かれたんですね!!

プールに来る方もいるって考えると多そうですね💦

貴重なご意見ありがとうございます🥺

• 7月26日
ゆずもち

つい昨日行ってきました😊
人は通常の平日くらいで、やや少ないくらいでした!
並んだりは全然しなかったです😊
曇りだったので着いてすぐハーモニートレインに乗りました🚅(小雨や雨予報出るとすぐ運休なるので💦)
15時くらいにキティキャッスル行きましたが、誰一人お客さんおらず1分でキティちゃんと写真撮れました😅✨

月曜日が、日出の天気が曇りのち小雨だったので少なかったかもしれません💦
駐車場の半分くらいがプールにいかれてました😊

お昼は11時に1番上のエリアのハンバーガー屋さんで食べましたがガラガラでした✨

• ゆずもち

ゆずもち

下のレストランは混むかもしれません💦
    レストラン高い割に子どもたち全然食べないので、初めて1番上のエリアのとこで食べましたがとり天バーガーやポテト美味しかったです😊❣️

• 7月26日
  • あーたん

あーたん

昨日行かれたんですね!!
    並んだりせず、キティちゃんとも写真撮れたの良かったですね☺️
    ハーモニートレイン小雨とかで運休になるんですね💦
    行こうと思ってる日も小雨予報なのでトレイン気をつけときたいと思います🥺

レストラン情報もありがとうございます♥️
    前回、レストランに行ったらウチの子も全然食べなかったので今回はハンバーガーの方に行こうかなって思ってました😂
    とり天バーガー美味しそうですね😋
    色々と教えて頂きありがとうございます♥️

• 7月26日
  • ゆずもち

ゆずもち

うちも午後もう一回乗ろうとしたら雨予報出たので運休って言われて、、😭
    電車楽しいですよね✨✨
    私たちが行く日も一日小雨予報でしたが結局降らなかったです😊

ハンバーガーの方が安くて美味しいのでおすすめです💛ポテトやかき氷、クレミアがあるので、ちょこちょこ休憩してかき氷食べたりしてました😊
    楽しめますように😄💛

• 7月26日
  • あーたん

あーたん

降らなくても雨予報ってだけで運休になるんですね😣
    前回行った時は電車諦めたので今回こそは乗りたいです😂
    雨降らずに楽しめて良かったですね♡
    暑いので曇り位でお願いしたいもんです😅

ハンバーガーやポテトの方が子ども達も食べそうなので、そっちに行ってみようと思います💓
    色々ありがとうございました☺️✨

• 7月26日