※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LISA
妊娠・出産

臨月に入ってからお尻の方で胎動を感じることがありますが、出産が近づいているサインかもしれません。臨月に入ってからお尻に響く経験をする方もいます。

36週に入りました。
臨月に入ってから胎動をお尻の方に感じるのですが、出産がもう近いのでしょうか?👶🏻
椅子に座ったりしてるとドコドコお尻に響く感じです。
臨月に入ったら皆さんお尻に響きますか?💦

コメント

34週くらいでお尻の穴付近に違和感感じていて検診で赤ちゃんの頭かなりさがってると言われて、36週で高位破水してしまったので、お尻付近に感じると頭が下がってきてなると出産近づいてきてるのかな~?と思いました🤔

• LISA

LISA

コメントありがとうございます!
    頭が下がっているとお尻に違和感を感じるのですね❣️
    出産が近いなんてドキドキします、、!💛💛

• 7月25日

退会ユーザー

私も便秘の影響なのか💩なのか?なんなのか?と思ってたんですが、頭が低い位置にあるからおされてる可能性もあるって先生に言われました🤣
    出産頑張ってください❤️❤️

• 7月25日
  • LISA

LISA

ずーっと便意がある感じがするんです😭わたしもママリさんにつづいて早めに出産したいです☺️💓
    ありがとうございます♪

• 7月25日
Ri🫧

私は逆に?お股のあたりを
殺られてます😭笑
まぢでいつか手か何かが
突き破ってくるんじゃないかと
びびってますww

• LISA

LISA

コメントありがとうございます😊
    わらいましたwでもわかります!お股もズンズン刺激されて、もう出てくるんじゃないか!?ってなってます😂😂💓

• 7月25日